酔ってにっきをメル打ちしてたら電源とサ行を間違ってぽちぽちしちゃって消えたでござるの巻(まっき)

うちから持ち込んだ白波梅酒(ちょう飲みやすいよ!)をぐびぐびやったので明日が若干不安です。いやーやっぱハワイアンズいいわ。前来た時(たぶん1年半前)となにも変わらぬこの安定感。
先に寝ちゃってスーピィ寝息立てて寝てるはにーの髪をわしゃわしゃしながら酒を飲むのは本当に至福です。
好き。

結婚って何だろう

以前シロイさんの記事見た時は焦燥感に駆られもしたが、あのような「いざ」の不安を見ない事にすれば、今んとこ俺らに結婚すべき理由はないのかもしれない。何しろ子供がさっぱり欲しくない。だったら社会的承認を得るためだけの入籍なんて、自分たちの気持ちに対する裏切りですらあるかもしれない。
いや自分たちって言ったらウソか。根っこの部分では片想い。それは知ってる。
結局彼女が「したいなあ」って思わない限り、きちんとする気はないのかもしんない。がんばってこの「ズルズルいってる」状態を堅持するのかも。