2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

!??

ラジマッシヴが1983と新橋マリオどっちにも特典CDあるらしい。…曲違うのだったらやだなあ。前みたいにどっちも買って片方本体だけ放流とかすりゃいいんだろうけどそれは本当は心底いやなんだよ。

昨日は

見ちゃった…!ダブルオー!結局!2回目! やっぱり面白かった。 せっちゃんええ子やわあ。 ちょっと落ち着いて見れたからかもしんないけど見れば見るほどやり過ぎ感満載だった。黒田め。

今日は

はにーのぷちダイエット明け記念はーべすと@池袋。いやーしかしやれば落ちるもんだな。あと若干胃がちいちゃくなってる気がする。 そのまま各種百貨店をぐるぐる。実はペアリングを漁っているのでした。「キャワユイ感じのピンクゴールド」のシンプル指輪っ…

はうっ

外出したのにラジマッシヴ買うの忘れてた。→明日調達してもらう事に。わーい。

わっすれてたああああ

ずんたたないと1時間遅れにて参戦!あああ畜生畜生

帰宅

しましたらばL'ab-normal Limitedが届いていた。ヒャホウ!つーわけで聞きながら書いてますけど一曲目からなんつうかめっちゃ聞き覚えあるんですけどこれ小倉さんかよ!ゆーふぉーきゃっちゃーの曲ですよねこれ!小倉さんかよ!(2回ゆった) ありがとうタイ…

さてREDLINE

うん。良い。いい娯楽でございました。…俺けっこーキムタク好きなのかしら。(今更) ところで良かったのかしらあの巨神兵対ラピュタロボ。

今日のてんこ盛り

歯医者行ったり一昨日にしあらアリオに忘れた帽子取りに行ったら諸々手違いが重なって無駄足なったり南千ララテラスうろついてしまむらとかパン屋(個人店だったはずのトコがアンテンドゥなっててショッキング…!)とかくら寿司とかしたりかめアリオで物色や…

「あんたのツボってよく分かンない」

REDLINE見に来た待ち時間でダブルオー見たらなんだか泣きそうになってしまった。こみあげた。何がそんなに面白かったの俺。はにーは「全然知らなくて脳が追いつかん」っつってたけど前情報量的には俺も。同じくらいのはず。うん。テレビ版見たことねえし。 …

今日

昨日実は飲みすぎてて背中に気まくってておおいに苦しんだ。 起床11時。 カップ麺食って雑用やって近所のプールのぞいてみてロイホ行ってパンケーキ10枚ずつ食べて帰って泥睡して起きてすたみな太郎。やすみ充。やり過ぎた感は否めない。

昨日

たんまり色々頂戴しておいとま、その足で三浦半島一周して(途中で充麦(「三浦のパン屋さん」です)に忘れず寄って相変わらずのクロワッサン等々に感激し)(寿司も食い(ちょっといそいそと食いすぎたかと反省)(いや超うまかったの、ちょい高かったけど…

おとといツー

一旦うちに忘れ物を取りに戻り、再び横浜へ。意味わかんにゃいとお思いでしょうが俺もそう思う。馬鹿です。 おばん家にお泊り。顔見せというか挨拶回りというか。幸いすげえ気に入っていただけたようで一安心です。まーうちの子が他人に気に入られないなんて…

おととい

車借りて八景島へ。ジンベ見に。…本土のジンベは全制覇してる(はにーは美ら海も行ってる)と思ってたけど実は能登島にも居るらしい。行かなきゃ! それはともかくジンベはとても愛らしく。良かったねえ大水槽で。イルカショーいつ再開するんだろ。仲良く暮…

ふはっ。

終わったわ。マイてんこ盛りホリデイ。 …しかし何でこんな何でもないような平日に申請もしてねーのに3連休か。何考えてんだろ。

今日は

午前中色々やったあと(ロイホのパンケーキ祭りは午後か…残念…)、秋葉へ。なんでもいつものまとめサイトらしきトコでメシ屋特集やってたらしく。 …あんな店がねえ。へえ。うまうま。しかしこりゃ紹介されなきゃぜってー入らないな。 まあそっちはともかく(…

はっ

初・夫婦でライヴなのだわ。 つーか何でもかんでも「つまー♪」って思ってわっふわっふしてしまう。(そして思わず口に出してしまって殴られる)

matchup

土曜はJCBホールへ。暴れたなあ。…ひょっとしてここ数日ダウン気味だったのはヤなかんじのプレッシャーとかGとの果て無き戦いとかのせいじゃなくてコレのせいか。年ってやだなあ。勝ちたいっ・・!加齢にっ・・!(ざわ・・) ひとりめのなんかよう分からん…

あの日

区役所行って滞りなく諸々済ませ、池袋へ。買い物したり記念に写真撮ったり。写真つってもプリックラですけど。(なんかふつーに写真撮るの重くね?って話でな) 目がでっかくなった!何のギャグですかこれ。 帰宅して各方面に電話したり。なんか忙しくなり…

1週間経っちった

なんか更新できねえのはなんでだ。謎の疲労感。一番疲労がピークのはずの3勤目で裏返って元気に→4日目ダブルで詰まれてダウン。みたいな。やっぱあん時無理して50k運んだのが地味に効いてんのかな。両腕に虐待痕みてえなの出来たしな。