今日のてんこ盛り

歯医者行ったり一昨日にしあらアリオに忘れた帽子取りに行ったら諸々手違いが重なって無駄足なったり南千ララテラスうろついてしまむらとかパン屋(個人店だったはずのトコがアンテンドゥなっててショッキング…!)とかくら寿司とかしたりかめアリオで物色やら冷やかしやらしたり。
盛るねえ。
そして「ほらほらまだキムタクまで3時間あるじゃんちょうどダブルオーやってんじゃん見ようよー見ーよーうーよー」などと駄々こねて懐柔成功。…いやー説得してみて良かったわー。全く縁無かったのに見たくなったのはたぶんうーばーのせいじゃなく…いやそれもあるとは思うんだけどCMでなんか琴線に触れた。この手の直感はバロックの頃から今まで外れたこと無いかもしんない。