「あんたのツボってよく分かンない」

REDLINE見に来た待ち時間でダブルオー見たらなんだか泣きそうになってしまった。こみあげた。何がそんなに面白かったの俺。はにーは「全然知らなくて脳が追いつかん」っつってたけど前情報量的には俺も。同じくらいのはず。うん。テレビ版見たことねえし。
なんだろー。全編ずっとハラハラドキドキしたりぐっと来たりしながら、つまり延々おろおろしながら見てた。何がそんなにも?音楽?絵?そもそもえるすの回想シーン(ネタバレとかもういい時期ですよねきっと)で泣きそうになるとか心底意味わかんねえ。あそこって「何コレ」って首傾げるべきシーンなのでは。
うーばーは思ったより平気だった。聞きなれてたからかな。ちあきは決壊しそうだった。あれ卑怯だわ。

全く関係な…なくもないか

予告でブリーチ流れましてね。
こんなところで新曲解禁されちゃったよ!
やばい。新曲の為だけにブリーチ見に来るかもしれん。そしてアレで脳の変なスイッチが入った気もする。ありがとうブリーチ。ありがとうtakanori。