結局買っちゃったよ

バサラベスト。どっちも。…いやtakanori関係の曲は当然ぜんぶ元々持ってはいるんだが。なんかおんなじCDにTMとえびすが居るって。ふしぎ。
と言いつつリピートしてるのは智晶なんだけど。もーいい加減新譜も買っちゃおうかな。(今んとこ全部レンタルで済ましてた)

DVDは素敵でした

やっぱアニメバサラのイキイキ感は異常ですよねーとゆう話題を英雄外伝[ヒーローズ]PV見ながら話すと陰鬱としてきますね。何あのもみあげ地獄。誰もがキメッ☆のポーズを取り続けそしてそれをきっとスタッフが真剣にかっこいいと思って描いてそうな感じがするのが本当に辛く、悲しい。何時代のゴルゴだ。アニメなめんな。
ところで初期ゲームOP等が高画質で見れて幸せです。PSPのアレを思いついた奴は狂ってると思う。