2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったら

リンカーンがローション地獄で死んだ。何あのメンツ。

早めにみつぼ入って

19時ちょい過ぎくらいまでワッシワッシ豚串食って酒ちびちびやって帰宅。 大満腹。

漫喫出てゲーセン

デスマでみどロリ試す。…あれ?ラストまで来ちゃったよ?なんか調子良かった?しかしラスまで3機持ってきてたのにあっさりミスミスミス。なんかあの魔方陣から弾がもじゃーんって出てくる奴は「大きく避ければ避けれる!」っていう変な錯覚を抱かせられて困…

満喫といえば

その後(おさだまりの)漫喫でご休憩。 ネウロ13(貝は無いだろ)(マジで人類?)(あとネコ駐在) →結界師18(何だろうこのお兄さんのハゲぢからの高まり具合は) →しゅごキャラ!4(や・り・す・ぎ)(いやあなかよしで兄妹のディープな接吻とかかましち…

一日池袋

ひっさしぶりにスケッチブック見て(ねこ使う意味はよく分からんかったが相変わらず変なふうに良かった)寝て起きて洗濯したら即池袋へ。 キンカ堂ではにーのビーズ諸々買ったりしてALPAでうどん→ぶらぶら、ほんでmate寄って本ちょっと調達したのちハンズで…

↓昨日書きかけてた分(なんか書いた覚えのない文が)

超酔ってる あーやばい、まともにタイピングできてない。すんんごい勢いで飲んだ。 今日は午前中からなんだか思いっきり飲みたい気分で、気分っていうか「何やってんだろう俺」みたいのがあったんだけど、おもに時給とかの点で、いやまあいいか、ほんで帰っ…

巻き込むほど飲んだ

完全に潰れる。仕事まで休む始末。めちゃめちゃ世話かけた。 ただ、おかげで凄くすっきりしたので、何とか○○られそう。

私信

気にする事はないないない(残響音含) ところでメモの続きが見たかったり。(メモだからあそこまでなのでは)

ところで2

やっぱバーズはアレだったんだな。とか桃種日記みて思った。編集ってのは原稿受け取るだけが仕事でしたっけ。

ところで

台風ですって奥様。まーびっくり。しかも何でだか今年一番印象に残りそう。「意外と」風も強いし、雨が冷たいのも大きいのかな。それにしても超特急だ。もっとゆっくりしていけばいいのに。(何様)

何だか終末の事をよく考える

のはいろんな事が迫ってきてるからだろーなー。超至近の例だと弟の結婚式とか。兄とかちょうめんどくさい。(親はもっとめんどくさいんだろーけど)(よくやるぜホント)(感謝) 毎日少しずつ殺している。という事。

単身秋葉へ

はにーを学校に置いてゲーセンへ。デスマ。…あれーなんか調子悪くないですか。ぐるぐるかぼちゃでみるみる体力が無くなってゆくよ? ところで往復で小一時間歩いたら疲れた。あとGacktはやっぱヘッドホンなりイヤホンなりで聴くべきと再確認。何このひと歌ち…

久々根の津

今日ははにーのサークル練ですので学校へ。…の前に、ちょっと早めに出てうどんずるずる。味変わってなくて安心。ンまい。おなかの限界を試したくなる。(だって体か勝手に麺をすすってゆくのだもの…)

ひっさしぶりに

スティックつないでゲームやったらやっぱちょっとだけ調子良かった。針巫女ノーマルでコンテクリアしたので存分にプラクティスできます。目指せノーコン。 でも根つめてゲームすっと昔より明らかに疲れる。

相棒

初めてまともに見た。…いや再放送とかは割としょっちゅう見てるし好きだったんだけど本放送の時にテレビの前にいた事なくって。 しかしそれにしても。今回のネタだけで5話分くらい作れませんかこれ。消化事項多すぎだyo!そもそも1話目から右京さんの絶叫も…

あっ

そういえばあと清森クリアしたんだった。あんましポケコンプとかに情熱湧かないのでもう時闇に移行してもいいのかなあ。(今財布がyabaiのでちょっとアレだが)

ここんとこは

ブリ大根だのサバ味噌煮だのナムルだのシチューだのがとてもうまかったのを除けば特に何事も無く。はにーが久々に学祭出るっていうんで練習行くのに付き合ったりはしたが。…本番見れるかわかんないんだよなー。休める曜日じゃないし。 なんか体調悪いみたい…

思わぬ人と…

駅前ソフマで二人で塊ビューティフルのデモ見てたら通行人に蹴り入れられて何事かと思ったらシノザキだった。 !? 秋葉でシノレとかもうほんと予想外デスとしか言いようが無い。聞いてみたらマジックやってる店があるって事で納得だが。近況とか軽く話してお別…

SUSHI喰って出陣

休日だったんで最寄駅前の(いつもの)店で2000えんほどうまうまして(いつも思うけどここは安いのにレベル高いので心の故郷)秋葉へ。各種買い物やらゲーセンやら。カラスはBGでは調整中でレジャランでは撤去だった(あんまりだ!)ので俺は遊ばず。はにー…

ブリ大根umeeeeeeeeeeeee!

良い季節になりました。しかし煮物作んのホントうまくなったね。(俺がではない)

野暮用してたら終電逃したので行けるトコ(中央線で茶水)まで行ってタクシー。プチ贅沢!(歩いて帰ろうかとも思ったんだが「最近物騒だから!」とゆう事でな) 夜中の道ってすいてるからガンガン飛ばしてくれて楽しいんだけどメーターもモリモリ上がってめ…

いやね

Kに呼び出されて新宿で飲んできたんですが。今日はだいぶマックスだったなー。医局のらしき友達一人連れてきてたんですけど彼もOTAKUらしく。 最近アニメとか見ないから完全に置いてけぼり食らった。 そのうえ彼は話題が常に(文脈を無視して)ループするの…

めも

先天性の病気を持ってるとツンデレにはならない気がする 俺は30アキバ 写真は2次元だから…ゆかりんのふりふりドレスマジかわいい… ゆかりんは結婚相手としては駄目だろ! 俺は常識ある社会人

仕事が

早く終わりすぎるのも困る。ぐぬぬ…俺の1800円(税込み)…。 ほんで早く帰ってきてごろごろしたりすんだぜー。 ごろごろしてたのに超眠くなったけど。ほんでおふろでちょっぴり寝ちゃったりしたけど。 きよらかなもりが越せませんたすけて。

上野2ー

園出てABAB寄って色々買い込むのとか試着とか見てにんまり→モスで飯→アンデルセンでおみやげ(夜食?)→帰宅。わりかし歩き回って余力なさそーだったので秋葉でゲーセン等は無し。

上野ー

目つきが悪いと評判のマムル ナムルマヌルネコの赤ちゃんを見に上野動物園に行ってきた。…最近なんかの園に行くたんびに団体様にブチ当たるのは仕様ですか。(いやマジで仕様なのかもしんないけど)(ああゆう大手の園(大手?)は毎日遠足とかの団体予約が…

各種果実酒味見

そろそろ出せる?って感じの奴をいくつか。ビワ(ブランデー)は化けた。ちょっと前までまだ角があったのにすんごい美味に。もっと置いとこう。ドライマンゴー(ホワイトリカー)はまだアルコールのシャープさが残ってたけど味は完全に干しマンゴー。これも…

肉はエラい

うまいからエラいよ。 今日は(唐突に)牛の日だったのでマルエツ行って赤身で国産で肉々しいのをモリッと3枚お買い上げして帰って風呂入って米炊いて大根半分おろしてポン酢だばぁして準備オッケーでフライパンかーって焼いて油まわして焼き焼き焼き焼き! …

なんだ この ねむけ

せぼねの しん から かすみが わいて でる ようだ! 鉄板掃除しながら寝た。 パソコンでロス入力しながら勿論寝た。