満喫といえば

その後(おさだまりの)漫喫でご休憩。
ネウロ13(貝は無いだろ)(マジで人類?)(あとネコ駐在)
結界師18(何だろうこのお兄さんのハゲぢからの高まり具合は)
しゅごキャラ!4(や・り・す・ぎ)(いやあなかよしで兄妹のディープな接吻とかかましちゃっていいんですかね先生最高)(まあそれはそれとして大変ハラハラさせられる展開)
→ジャンR3(大谷娘が義理の娘で本当に良かった)(そしてパワーキャラ)(先生頭おかしいんとちゃうか)(最高)
クレイモア13(なんか組織がどうとかそろそろよく分からないとゆうかどうでも良くなってきた)(けど要所要所で読ませる)(小さなコミュニティでの繋がりあいを大事にする姿勢は壬生猫のひとも言ってたけどやっぱレディース的なのか)(あと妖魔があんまりキシャアキシャア言ってるから北野さんを思い出さざるを得ない、過去巻もあんなにシャーシャー言ってたっけな)
→ムヒョ14(相変わらず外道極まるぜ)
極道めし2(まさか新キャラ出して続投すると思ってなかったのでびっくりしたけど全く問題ないぜ!)(ナポリタンの思い出については若いので共感できないのが残念至極)
→新暗行恩史17(お、終わった)(最後まで変なふうだった)(文化の断絶を感じる)(だがそこがいい)(まあ次回作があっても読みたいか微妙だけど)
原獣文書6・7(あれー終わらない?)(と思って今検索してみたら8巻までは出てるのか)(ホモを物語の核心に絡める事に必然性のある作家ってなかなか居ない気がする)