【あの子の事をもっと知りたいバトン】略して「あもン」

ヨウさん(http://youmoon.blog53.fc2.com/)からバトン受け取ったのでためしに完走してみるよ!(バトンはmixiの方で受け取ったのでリンク先に飛んでも何も無いです)(俺はmixi書いてないのでこっちで)

*ルール*
・質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
・終わったら必ずバトンタッチする。
・まとまりの無いバトンなので、どんな質問を加えてもok。
・バトンのタイトルは変えない。
・ルールは必ず掲載する。

  1. そんな6人にバトンを渡す。
    • バトンを得手とする付き合いが無いので終了。…じゃああんまりなので、mixi経由でココ見ちゃった人はやって。気が向いたら。
  2. お名前は?
    • にゃーです。B2のドラマーです。誰やねん。HNはにゃーないしnyah。スコアネームはNYA。
  3. おいくつですか?
    • 29さいになりました。
  4. ご職業は?
    • 今無職。将来的には引き続きパン屋やりてえなあ。
  5. 好きな異性(同性でも可)のタイプは?
    • 特に無いです。…あ、あった。化粧/ヤニ臭くないひと。(ヤニ臭いけど友達ってケースは多いけど「タイプ」じゃないと思う)
  6. 特技は?
    • 特にないです。
  7. 資格、何か持ってますか?
    • 英検と免許くらい?
  8. 悩みは何かありますか?
    • 将来の収入。
  9. お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
    1. 好き:おいちいもの。昔は好き嫌い結構あった気がすんだけどはにーと暮らし始めてから「単にこれまでウマいもん食べてなかったんだな」って思い始めた。
    2. 嫌い:それでもやっぱ漬物(大根の浅漬けと高菜を除く)や塩辛みたいな系統は無理。
  10. 今、広い意味で恋をしていますか?
    • …自分の感情がどういう種類のものなのかよく分からない。大っ好きなんだけど。恋って言うとちょっと足りない気がする。でも恋と言うには落ち着いてる気もする。(じゅうぶん浮付いてる気もする。)
  11. 貴方が愛する人へ一言。
    • もうちょっと待ってて。ちゃんと稼ぐから。
  12. 回す6人を指名すると同時に紹介を簡単に。
    • 無理。1参照。…とか言ってるとこの手の遊びの意味って無いんだろーなー。
  13. 願いが叶うなら、何を叶えますか?
    • もーしもーひとつー(ry ヱヴァは早く破と急と?を完成させてください。えっ願い?んなもん金ですよ金。ただし無限の。
  14. 最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
    • なんだろー。おいちいごはんとか。床にべったりへばりついてキモチイイ顔して寝てる某とか。(殴られる…)
  15. 最近の調子はどう?
    • いいような悪いような。社会的にはどん底
  16. 最近の嫌な事はなぁに?
    • 自分の性欲。昔からか。でもちょっと切実さが違う気もする。なんてゆーかーそのー。…子供とか心底欲しくないんだけどなあ。切っちゃうしか無いのかしら。
  17. 会った事の無いネッ友さんは?
    • …あれ?昔はほぼみんな会った事無かったはずなのに今そうでもないな。
  18. 旅行行くならどこいきたい?
    • こないだ自慢されたばっかしなので沖縄。ジンベイ制覇したいですのう。
  19. 解毒方法は?
    • 風呂。症状によってはちんこをこするといいと思います。
  20. 貴方は今何を育てていますか?
    • 昨日からサボテンを。
  21. 一昨日の夕食は何ですか?
    • …あ、じゃんがららぁめんだ。しかも元祖の方。(元祖と名乗ってるパチモンの方)(何でまた旅先でわざわざそんな店に入るかね僕は)
  22. 一日だけ過去に戻れます。
    • んー。別にいらない。
  23. 「2009年1月1日」の自分の予想。
    • 休めてないかもしれんね。ヨユーのある職場にありつけてたら、ごろごろしてると思う。
  24. 人生で一番冒険しちゃったことは?
    • はにーとの(生身での)最初の一件かなあ。
  25. 今までで一番感動した言葉は?
    • ちょっと思い出そうとしてみたけど無理だったので特に無いです。
  26. 明日の予定は?
    • ごろごろします。
  27. 最近凄く切ないことは?
    • 脂肪が…。
  28. 自分のカラオケの定番は?
    • 無いです。オタカラ(酒有り)だったらnowhere。
  29. 苦手な事は?
    • 電話。
  30. 今まで自腹を切った一番高い物は?
    • 自腹か。…自腹か。パソコンかなあ。
  31. 春夏秋冬で一番好きな季節は?
    • 秋。(一番あんぬいな季節でもある)(最近は秋が短すぎてイカンと思います)
  32. あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
    • 流石に全く言われません。
  33. ルール違反します。
    • 法律的な意味では全くやりませんが他ではどうかな?
  34. 一番好きなアーティストは?
  35. おやつはいくらまで?
    • かずのこまで。
  36. 好きなキャラクターは?
    • 菅駒すげこま。(しかしあまりにもあんまりな本名だ)
  37. TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
    • さまぁ〜ず?いややっぱりもやさま。もしくは田中三号。
  38. 一番泣いた映画は?
    • えー。映画滅多に見ないからなあ。ついでにいうと人生の映画歴の99%をアニメが占めてるからなあ。でもアレかも。高校で音楽教師が見せてくれた今を生きるとか。もしくは小学校の頃土曜学校(当時はまだ敬虔なキリシタンだった)で見たインマヌエル。
  39. 恋愛って何かね?
    • 消費行動の一。恋とは似て非なる。つうか俺には無理。
  40. 好きなキャラは?
    • 大竹。徳井。田中聖(最近は髪が伸びてても許せるようになった)。あと不思議な時のオダギリ。え?そうじゃない?じゃあ剣崎。(やっぱ違う…)
  41. 動物占いなんですか?
    • なんやねんなもー(ハマダさん)。ここらへん前回答者のヨウさんもテケトー過ぎる答え書いててとても気が合うと思った。
  42. 幸せを感じる瞬間は?
    • 幸せにも色々あるのでたとえばはにーに腕枕しながらおなかというにはちょっと下腹部過ぎるあたりにそっと手を差し入れてもふもふする感じとボム切れで臨んだシャコ発狂を運だけで切り抜けた瞬間の感じを同列に扱っていいものかしら。
  43. 怒ってる?
    • 怒ってないよー。小池君(わっとの)くらい怒ってないよー。(メチャ怒ってますやん)(ウェンツ涙目)
  44. 好きなバンドのパートは?
    • 近代音楽においてキーボードよりエラい音使いはいませんよ。(テクノ番長の読みすぎ)
  45. 今何聞いてる?
    • お湯の沸く音。(ラーメン作るよ!)
  46. どんな音楽が好き?
    • ぴこぽこしたやつ。もしくはぺれぺれしたやつ。
  47. このバトン長いよね?
    • みんなバトン好きよね…。
  48. 後ろの正面だぁ〜れ?
    • 俺かよ!
  49. 最近泣いたことは?
    • 新潟で卒検落ちたとき。
  50. 生まれ変わるなら、男の子?女の子??
    • まあせっかくなら女の子?
  51. 好きな髪型は?
    • んー…何だろう。くるくるしてない感じ?
  52. 最近買った本とその感想。
    1. 本って漫画じゃアレなのかな。漫画だったらももたねさんのもものたねとか。とてもらぶかったよ。本質的には中短編をモリモリ描く方が向いてると思う。
    2. あ、そーいやシンシアジアナザーミッション(はげ6、7巻買ったひと用の全プレ企画本)は小説なのか。あれも良かった。てっきり漫画を描き下ろすんだと思ってたから正直がっかりしたんだが、読んだらおっきした。いや別にエロ小説じゃないんだけどね。
    3. 一番最近読んだ小説って何だっけ。梨木か舞城だとは思うんだけど。(どっちも文庫でしか買ってないけどどっちもだいぶ好き)(ところでハードカバー本は嫌いです)(やわらかくないから)
  53. 一日にどのくらい寝ますか?
    • 平均すれば6時間くらい?
  54. 家で一番多いものって?
    • まあ漫画でしょう。
  55. このバトンここでやめても良いかな?
    • あんま自発的に回す気は無いです。
  56. ビビッとくる瞬間は?
  57. 好きな人いる?
    • まあ色々と。
  58. ずばりその人の名は?
    • ヨウさんに倣うとウェンツとか好きです。あと俺も鳥居みゆき。(こないだ誰ぴかでたけしが一切目を合わせようとしないのが面白すぎた)(怖かった)(さっきやってたシチューのどっきりでも「あー普段からアレよね」っぷりを再確認できて面白かった)(怖かった)(そういえばさっきのシチューはウェンツも徳井さんも井上さんもみゆきも出てて盛りだくさんでしたね)(俺以外の誰が喜ぶんだコレ)
  59. あなたのヲタク度数は?
    • 最近のオタク定義がどうなってるかは知らんが見た目で差別される程度にはオタです。
  60. これが無いと生きていけないッ!ってものは?
    • 昔は「漫画とゲーセン」って胸張って言えたけど今はアレです。(言えない)(惚気かよ)(とか言うと「片思いのクセに!」といじめられます)
  61. 年上派?年下派?
    • 特にないよ。
  62. 見られちゃまずいものはどこに隠す?
    • 所持しないのが一番よ。
  63. 好きな漢字を一つ教えて下さい。
    • 烏?
  64. 送り主はどんな人?
    • ってバトンの事かな。生真面目で人生の8割方を損してる気がするけど、それはそれでアリだよね。
  65. 今ハマってるゲームは?
    • なんか「ハマってるゲーム」とか言われると即座に脳内でZipsが流れるようになってしまった自分に今更びっくりしています。ところでゲーム?「今」はカラスとカオフィとRFかもしんない。でもゲームすると疲れる年です。あ、あとポケダン
  66. 寝たら駄目な所で寝そうになったら?
  67. S気質ですか?M気質ですか?
    • どっちもあるけど本質的にはワガママなのでSです。
  68. もし明日から二次元の世界で暮らせる事になったら?
    • いや別に…。
  69. 今最も欲しいものは?
    • 定職。あ、でも直近で欲しいのは技術。
  70. 自分に似合う色は?
    • さあ…。暖色系は似合うか似合わないかでいえば似合わないんだが「使わないとドン暗いから使え」って仕込まれた。
  71. 今いる場所は?
    • 自宅。
  72. 何色の目が好きですか?
    • 猫の話でしたら青かなー。
  73. 前世は何ですか?
    • 何言ってますのん?
  74. 次に生まれ変わるなら?
    • 頭沸いてますのん?
  75. あなたの部屋に何かがいます。何ですか?
    • 101匹猫ちゃん大行進(の霊)
  76. なぜこのバトンに答えようと思ったのですか?
    • 来るものは拒まぬにょろよ。(誰だよ)(三原かよ)
  77. 好きな異性のしぐさは?
    • 欠伸?
  78. 何か隠し事はしてますか?
    • 隠しすぎて自分でも忘れてる事ならひょっとしたらあるかも。
  79. おにぎりあたためますか
    • な…何を言っているのか全く分からないと思うが分からないぜ
  80. iPod派ですか?
    • そんな事も無いけどシャホーはいいおもちゃだと思う。曲名分かるだけの液晶がついてれば完璧だったんだが。
  81. 好きな色の組み合わせは?
    • 青となんか。オレンジとなんか。
  82. 自分だけの儀式があれば。
    • 特にないよ。
  83. (追加分)お話の出来事をフィクションとして割り切って楽しめる?
    • 俺は無理です。ところで追加候補としてもういっこ「ウェンツが乳首ネタを封印したのは小池さんに根性焼き入れられて二目と見られぬ黒乳首になったからだと思う?」って思いついたんだけどどう思う?

終わった…。なんか一戦交えたーって感じ。ただ前任者の回答見ながら答えてた(コピペ→消しては書き)のでちょっと楽しかった。
追記:やっぱ被ってますよねー。なんかちょっと他人とは思えぬ部分がある。比べりゃ負けてるトコ多いけど。(下品さ具合くらいしか勝ってないじゃんね)(だが下衆っぷりでは絶対に負けんよ)

なんか踏んじゃったのでこっちに追記

【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。(ってルールになってるけど別にアナタはやんなくていいです)
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」
「エロゲ買いました」の何れかにする事とします。

  1. あなたの口癖は?
    • 「3!」。あつむじゃない方。(って言って分かったらびっくりですよね)
    • セットで「出鱈目を言うな!」も。
    • しかしいっしょーけんめー「口癖…何だろー…」って二人で頭捻って思いついたのがコレか。クサー!(これもしょっちゅう言ってる…)(あとムッコロス!とかボロボロダ!とか「恐怖心…俺の心に恐怖心…」とか。冷静に考えるとマジでブレイドっ子だな俺達。)
  2. 今の髪型は短い?長い?
    • 中くらい。
  3. 背は小さい?大きい?
    • 小さいねー。
  4. 人に頼られることは好き?苦手?
    • 苦手。嫌いかどーかで言うなら好きかもしれんがプレッシャーには極端に弱いしな。
  5. 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
    • ほっといてくださいよう。
  6. 眼鏡派?コンタクト派?
    • コンタクトとかマジ怖いんですけど!都市伝説とか信じちゃうよ!
  7. デートの時はハイテンション?クール?
    • 分からん。あえて言うなら二人の時は常に浮付いておる。
  8. デートするなら遊園地?ショッピング?
    • ショッピング…かなあ。公園とか水族館とか好き。
  9. 自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
    • それはストレートというにはあまりにも太(ry サイドの毛が多くて困ってます誰か何とかして。
  10. 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
    • 近づきがたい、で合ってると思う。最初に会ったとき「夢から覚めた」らしいからなー。
  11. 本当の自分は天使?悪魔?
    • 悪魔なんかじゃないよねー。(悪魔がおる)
  12. 他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
    • 普通の変人です。あれ。おかしいな。挙動はちょっと不審だけど一見して奇人には見えないはず。どこまでも地味。
  13. 今の髪の色は?
    • 黒。
  14. 香水はつけてる?つけない?
    • 香水とかマジ勘弁してください。
  15. 恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
    • 呼び捨て。
  16. どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
    • オタク。
  17. 性格は真面目?不真面目?
    • 生真面目ですが不真面目です。
  18. 性格は几帳面?いい加減?
    • 神経質なので「無理!」ってなった状況に対してはきわめていい加減です。ただ昔と比べると気を揉む⇔揉まないの境界線はだいぶユルくなってきた。
  19. 眉は細い?太い?
    • 太くて薄いです。
  20. 連絡をとるなら電話?メール?
    • メール。電話嫌い。
  21. 自分のエロさは並?上?特上?ない?
    • 昔っからエロかったし今でも肉体の衰えに性欲が追従しない程度にはエロいよ。
  22. 自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
    • 肉づきはいいに越したことはない。
  23. 自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?
    • とっつぁん坊やって言葉がありましてね。