2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ホワイトカレー

が何だか美味!だった。食感はその昔幼き頃捨てられた子いnよく食した「ごはんにシチューどぼどぼ掛けたん」そのもので大変懐かしくやがて満足なんだけど、異様にスパイシー。病みつくかもしれぬ。

気がつけば8月が終わる

なんかあっとゆー間だったなあ。ぷらぷらはしたけど、おっきな(遠出的な)(ライブはそこそこ近所)遊びはほぼしてない(13日に▼▼行っただけ?)のに。妙にぎゅっと詰まった感じ。

!!

tv

米光さんが光とともに…を薦めてるー!そういえばこないだ確かに再放送流れてたわ。音楽等の演出センスは多分めちゃめちゃ泣かせにかかってると思うんだけど、シナリオ自体はどっちかというと冷徹な面すら覗かせる作り。ヘンな風にはらはらしながら見ちゃう。

あ…頭がどうにかなりそうだぜ…

tv

バイトから帰ったらテレビがあまりに同じニュースばっかりだったのでNHKにしたらみらくるみみかがやってた。 …前ちらっと見た時よりファンキーになってねえかこれ。IKARINGが描いてるのかと思った。

辛い

眠そう(つーか寝てた)だし池袋で遊ぶつもりもないので、はにーは家に置いてきたのたけど、きつい。ミケ行った時も思ったが、だんだん一人で外出するのが苦痛な体になってる。いや、なんか始めればそれなりに普段通りなんだけど。行程が。 良くない気がする…

…!

ダビングしたCD聞こうとしてケース開けたらRじゃないCDが出てきた。そういえば昨日の着信は。ああっ。 池袋へ往復。あーもー。

寝て

v

起きた。体だりい!パンとかケーキとかむしゃむしゃして糖が回ったが力は湧かなかった。残念。 昨日買ったワンダをちょっとずつ。高所恐怖症のひとはプレイできませんねっぷりがICO以上で失神しそうです。あとUMAちょうかわいい。 しかし読み返すほどに頭の…

CD返して

元・めしや丼で異様に喰う。ほっけを焼き間違えたとかで何故か2枚も来た。ほんでバスで帰宅、就寝。

とかなんとかで

夜が明けますよええ。なんか無駄な方向に濃密な夜。CD返して帰宅します。

あっ…ティア…

まあ、13日の時点でだいぶ実弾無くなったし、今回は来ないサークルさんもけっこー多いし、スルーしようとは思ってたんだけど。 今巡回先でティアの話目にするまでずっと忘れてたのは我ながらびっくりした。

そしてもう我が家感覚(それは無い)

焼いたり聞いたりしつつ、黒沢9巻(サムラーイ)(死ねばいいのに)(なら何故読む)(死ぬからだ) →新暗行御史14巻まで(やっぱ普通ではない)(リュークが「面白!」って言うけどあのニュアンスで楽しめる) →新月譚月姫4巻まで(これと恨み屋本舗はたぶん二次…

バスで池袋へ

v

酔いつつ(最悪だ!)到着、即つたやへ。思った以上に色々とあって借り過ぎる(12枚)。んで漫喫。ホントにこれ一晩で焼けンのかよ…と思ったら3時間で焼けた。あっれ?…うちのパソコンそんなにしょんぼりスペックだっけ?(ちなみにつたや後はファンタジア行…

ご近所ぶらぶら

つたやが映像半額中のCMしてたのでCDを借りに町屋へ(なんかおかしいけど気にしてはいけない)。でもブツがイマイチ無かったので「じゃあ池袋行って0泊レンタルして漫喫行って即焼いて返そうぜ!」って思いつきを口にしてみたら何故か二人して乗り気になった…

いっかい全部消えちゃったので

ちょっとがっかりテンションかもしれませんが書き直し。いや慣れないGeckoエンジン支配下で書いてたもので。(今はIE)

ぬ!

漫画の新刊とかははにーに生協で買ってもらえば恐ろしく安くなるのを失念してた。(生協にDarkSeedがあるとは思ってなかったけど)

甘えさせ過ぎたかなあ

ああいう状態の時は、こっちも一緒にふらふらになっちゃダメ、って以前言われていたのに。ぬー。無碍に振り払って出るのもナンだけど、結果としてやっぱり振り払うんだったら初めっから振り払えって話。か。 そして病は気からと言いますがそのあとちょっと不…

サイト出来てるんだー(鼻づまり

http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/index.html …この新キャラはおちんちんついてる子だったのね。ふーん。へー。相変わらず頭が足りないのは仕様のご様子。しかし不安を煽るストーリーだ。後づけ満載というか。そもそもレコ神さまはもう神様なの…

ねむれんかった…

胃がもたれすぎだ。今日の仕事は辛かった。

やりすぎた

22時過ぎてから池袋に赴いてみつぼで豚もりもり食べて漫喫行ってネウロ読み直したりからくりサーカス読み終えたり恨み屋本舗一気読んだりして徹夜して出て眠くてやっすいホテルに飛び込んで寝て起きてanimateだのalpaだの回って豚焼肉もりもり食べてまたちょ…

デザインいじってもらた!

元々あったテーマを参考に地味に地味にとゆう注文で。 あー。目にやさしい感じー。 プロフ画像も新調 してもらったが似すぎて困る。(こんなにかわいくない) …動いた!?

帰宅

すんごい倦怠感。横でノンストップだったはにーはもっとボロボロ。当然か。腕めっちゃ振ってたしなあ。

ライヴヴァージンを奪われてきたよ

TMのライブの同行者が行けなくなってチケットが余ったらしく、連行された。いや連行っていうとアレですね。僕も行ってはみたかった。でも場違いなんじゃねえかと。色々ねえ。10周年だし。武道館だし。僕曲そんなに覚えてないし。不安もりもり。でも行って良…

新製品が加わると

順番色々考え直さなきゃならなくて、ちょっと最初は混乱するなあ。(混乱っつうか頭使う)

店番始めました

最近は午後の仕事に余裕が出てきたのでレジ打ちも覚える事に。…にんにく臭いって言われた!失敗失敗。(何しろ一昨日も昨日も今朝も餃子食べてるからなあ…)

家計簿続いてる

ためしにちょっと計算してみたら先月分の給料の9割ほどを外出・外食で使ってた。死ねる。(ちなみに先月は赤字)

一転

糸が切れたよーに何もしなかった2日間。思う存分ごろんごろんした。昼間から熟睡したりそれを見つめていたり。 でもある程度は規則的に生きた方が、結果的に生き易いのかも。夜の微妙な時間に異様に眠くなって困ったりした。 昨日は日付変わってから王将行っ…

…なんでこんなにもりもり遊んでんだろう?

休日がうれしいのかしら。昨日の漫喫泊からずっとまだ秋葉にいます。今16時半。つうか色々して今「シャワー浴びに」また漫喫に来たトコ。もうアホとしか。休日は何としてもお外にいたい、っていう気持ちのベクトルは無くはない。 ところでドンキで大竹をゲッ…

たたかいおわって

いったん帰宅してはにー拾って秋葉へ。旧友のヤツらと飲み。飲みってつもりでいたんだが飯だった。万世(10階で六三郎さんが萌えーと叫んだので有名な万世)の7階とか行っちゃったよオイ。流石にやわらかうまうま。ほんでカラオケ。はにーの前で「従来のよー…

MISSION COMPLETE!

久しぶりに来たけど前と特に変わらなかった(スーパースイープでもりもり金が減ったのも含めいつも通り)、なんもなくて何より。チェックした分以上の収穫は無し。いや永野さんブースでアンモナイト配ってたのは予定外でしたが。 ずんさん(大空魔術は当然無…