恒例行事終了

夏が終わった。今年も琵琶湖烏丸半島にて熱い2デイズをいただいてまいりました。
ぶっちゃけると今年は例年のようなレジェンド枠も無かった(ぱぱぱぱぱふぃーはまだレジェンドに放り込んじゃいけない気がする)しワクワクする成り上がり枠も無かった(うーばーはまだたぶん「そう」なんだけど、俺ら初年・2年目と見てるからなあ)(…ぐらんろでおは違うよね?)から、5周年の割にはちょっと粛々とした気持ちで当日を迎えたのです。実は。
しかし行ってみたらちゃんと5周年だった!確かにワクワクは無かったけど、ちゃんと緩急も目玉も置きつつ「周年まつり」を「ガッチリできる」テーブルに仕上げていた事に気付かされ。うーん。最高でありました。…この役どころ考えると確かにえびす出る幕無いんだよなあ。残念ながら。そして2日とも出てくれたUVERに心から感謝。あとワクワク無いってのはあくまで「そとから見て」の話で、実際にはななさまのせいで(初回除けば)一番ワクワクして臨んだ気がする。(初回はまあ正直ワクワクなのか分からない)(なんかもう分からない感じで向かった気もする)

1日目は

ついったでも書いたけどすっげえだらだら楽しんでしまった。イナズマでこのリラックス。いいんだろーか。最後はちゃーんと散々TAKUYA∞に煽られてアゲアゲになっちゃうし。贅沢。
しかしPUFFYよく出てくれたな。あのMCからすると実際頼み込まれたんだろーけど。あのTシャツはまあウケたし、すごくパフィー感出てて良かった。こういうトコ歳取らないよなーこの二人。

2日めは

初日買えてなかった諸々があったのでプチ戦場。買っちゃった…!ねんどろ…!(届くのだいぶあとだけどな)
みくちゃんにホロリとしたりWORLD ORDERに終始口あんぐりしたり(なんなのあれ)(すごかった)うーばーに2日めなのにまた持ってかれそーになったりしつつ迎えた大トリ。…楽しかった!ちょっと前までザワンで散々アバレて煽られて絞り出し切ったと思ってたんだけど、見れば見ただけあふれてくるんですね。魔法なのかな。新曲けっこー連れてく系で良かったんだけどFLAGSの魔性が結局上を行ってしまった。何なんだあの曲。そして形ばかりの再登場(自分で言いやがった…!)経ての女神 -てんし- の登場 -こうりん- !ななさまそんな満面の笑みで出てきちゃ駄目!惚れてまうやろ!製品と遜色ないか超越したくらいの最高のハーモニーで魅せつけたプリロに続いて新曲歌ってくれたよ!新曲ヤバイ!これはものすごく大好きな感じのおうた!締めはなんと信じがたいことにTakanoriMicroNanaRevolutionによるLakers!イナズマ!ロック!チョー楽しいぜー!ってミクちゃんとヤりあえるだけで楽しくて素敵なのに何でこの場にななさままで居るんだろう!脳の理解を越えた。すぽーんした。天使の二の腕に乾杯。

終わると寂しいけどさ

寂しい寂しいじゃたくやにもanikiにも悪いから。とりあえず来年を楽しみに明日からまた日常をがんばるのさ。
今日?自宅療養ですよ!全身バッキバキだわ!
あ、今年は帰る前にちゃんと店舗で雷神そば食べれた。ちゃんぽん亭でシメができるとちょっとホッとすんだよなー。