風が泣いてる…

サーバーの調子悪いのかなーとかつい思っちゃう。ゼーガ脳。(そんな脳は無い)
ところでこんな日はあの二人どんな会話すんだろーな。そもそも川岸に行かない?ごもっとも。(お前がアニメ脳なのは分かった)(注:あの二人ってのは見出しで想像してみてください)

つーか

俺なんかはにー居ないとアニメばっかみてる!なんなんだろう!しかしタイミング良く「まとめてぜんぶ見ようキャンペーン」が続いて良かったような悪かったような。(幻影太陽は確実に悪かったよね…)(仕事超しんどかったよ…)(メンタルもしんどいけど…)(どーなるの…だえるなちゃん…)(あれ「曇らせるってゆー趣味」にステ全振りしてるから見逃しそうになるけど、るなちゃんのテーマは大っ変な事ですよ)(人が人を好きになる事なんて別にいい事でもなんでもねえよねって話ですよあれ)(今後がどうなろうと「今既にもう永遠の不幸が確定して」ますよあの状況)(呪いですよあんなもん)(そりゃ呪いがきっかけになって何らかの幸せを掴む人もいるし俺もその幸運を知ってるけど呪いは呪いだよ)(いろいろ考えてたらせいらちゃんが刺してあげるべきな気がしてきた)(せいらちゃんが曇るじゃん…ふざけんな俺…)(大阪ー!帰ってきてくれー!)(初見から5日足らずでこのザマか俺)