うっかり寝過ごして34歳め初日早朝に起きて日の出までにやった事一覧

  • なんかベッキーのやってる音楽番組でtakanoriが又吉(イエスじゃない又吉)といやらしく絡んでる絵面で起こされる(不健康)
  • はにー寝てるしおなかすいたしお菓子でも食べるかー(不健康)と起きたらはにーも起きた
  • ハラヘリいちゃいちゃ(不健康)
  • 松屋(不健康)
  • コンビニ(不健康)
  • dinner見てなかった回(不健康な回だった…)(よく考えたらあんま健康な回ってねえや)
  • サイコパス直近2話(不健康)(超不健康)(曇る)
  • DT直近2話(不健全)

全体的にダメ!絶対!
そういやdinner見てる事書いてなかったけど松重さんつながりです。こないだのカラオケでは腹筋が死んだ。(まあ松重さん抜きでもおもしろおかしいドラマだと思う)
そもそも孤独のグルメ見てた事も書いてなかった。ドラマのゴロちゃんさん原作よりちょっとかわいいよね。