2010-10-07から1日間の記事一覧

今日は

午前中色々やったあと(ロイホのパンケーキ祭りは午後か…残念…)、秋葉へ。なんでもいつものまとめサイトらしきトコでメシ屋特集やってたらしく。 …あんな店がねえ。へえ。うまうま。しかしこりゃ紹介されなきゃぜってー入らないな。 まあそっちはともかく(…

はっ

初・夫婦でライヴなのだわ。 つーか何でもかんでも「つまー♪」って思ってわっふわっふしてしまう。(そして思わず口に出してしまって殴られる)

matchup

土曜はJCBホールへ。暴れたなあ。…ひょっとしてここ数日ダウン気味だったのはヤなかんじのプレッシャーとかGとの果て無き戦いとかのせいじゃなくてコレのせいか。年ってやだなあ。勝ちたいっ・・!加齢にっ・・!(ざわ・・) ひとりめのなんかよう分からん…

あの日

区役所行って滞りなく諸々済ませ、池袋へ。買い物したり記念に写真撮ったり。写真つってもプリックラですけど。(なんかふつーに写真撮るの重くね?って話でな) 目がでっかくなった!何のギャグですかこれ。 帰宅して各方面に電話したり。なんか忙しくなり…

1週間経っちった

なんか更新できねえのはなんでだ。謎の疲労感。一番疲労がピークのはずの3勤目で裏返って元気に→4日目ダブルで詰まれてダウン。みたいな。やっぱあん時無理して50k運んだのが地味に効いてんのかな。両腕に虐待痕みてえなの出来たしな。