matchup

土曜はJCBホールへ。暴れたなあ。…ひょっとしてここ数日ダウン気味だったのはヤなかんじのプレッシャーとかGとの果て無き戦いとかのせいじゃなくてコレのせいか。年ってやだなあ。勝ちたいっ・・!加齢にっ・・!(ざわ・・)
ひとりめのなんかよう分からんヒップホッパー(つーとっぷに居そう)は「あームキムキですね」くらいでホントひまだった(仮にもライヴに来てヒマってなかなか無い体験ですよ)けどふたりめのサンボマスターが予想を!はるかに!超えて!良かった。なんかinfix思い出したり「うーばーが裏返ったら丁度こんな感じかなあ」とか思ったり。要は俺がピュアっ子大好きって事った。平易でノリやすいような曲なのにちょくちょく煽ったり喋ったり歌の途中にセリフ入れ込んできたり中盤にあんな曲投入してきたりしてハードルは実は高かった、けど楽しかったー。歌大好きなんですねあんたら。…しかしナンだな。「ああゆう」バンドがちゃんと売れっ子になれたってのは相当にラッキーかつハッピーな事ですよこれ。

で、えびす

やばい!
ぶっ飛んだ!
構成はあんましイナズマ(いつもイナヅマって書きそうになるよ…何でズにしたんだろう…)と変えてきてなかったけど今回席がけっこー良かった。2階最前列SUNAO最寄り気味。セットをちょっと見下ろすくらいのトコで(あの車お立ち台を初めて上から見たぜ)、俺とtakanoriの間に遮るものが何も無いわけですよ。分かるでしょ。もうね。うん。…はにーとかちっちゃくていつも前が見えなくて残念な思いしてるので2階席大好きらしいよ。前の方に突っ込んでもっしゅもっしゅするのも楽しそうだけどね。
なんか何度か目があった気がすんなあ。気のせいなんだろうけど。(岸さんとも一回あった)(いや気のせいだろ)
新曲!も素敵!なんか出たてのホヤッホヤだったらしい。プリッと。(はにーの隣客は若干引いていたらしい)(たーぼーの客なら誰でもシモO.K.ってわけじゃないのね…)