おとといツー

一旦うちに忘れ物を取りに戻り、再び横浜へ。意味わかんにゃいとお思いでしょうが俺もそう思う。馬鹿です。
おばん家にお泊り。顔見せというか挨拶回りというか。幸いすげえ気に入っていただけたようで一安心です。まーうちの子が他人に気に入られないなんて事はあるわけ無いわけですが。いい子でっせ。
久しぶりの叔父はちょっと手のふるえがひどくなってた気はするけどおおむねシャキシャキしていた。そして相変わらずの博学管巻き。しゃべるしゃべる。まあ興味深いからいいんだけど。叔母は久しぶりに会ってみたら確かに母とそっくりであった。昔はそんなに似てると思ったこと無かったけどね。
寝て起きていとこのねーちゃんとも挨拶(終電逃してタクシーだったらしい)(色々聞いたけどなんか今超ハードなんだな仕事)。変わんねー。もちょっとちゃんとおばちゃんになってるかと思いきや全然ねーちゃんだった。頼もしいことです…。