昨日

たんまり色々頂戴しておいとま、その足で三浦半島一周して(途中で充麦(「三浦のパン屋さん」です)に忘れず寄って相変わらずのクロワッサン等々に感激し)(寿司も食い(ちょっといそいそと食いすぎたかと反省)(いや超うまかったの、ちょい高かったけど))高速使って道中ねむねむしつつ(大黒と平和島寄った)(大黒面白いねー何あのぐるっと囲まれてる感じ)(FF?)(平和島のせっまい感じも好き)帰宅。
んでHiroんちへ出直し。
仕事辞めて地元に帰るって聞いてたのでお通夜モードかと思いきや開業するらしい。まあ通夜には違いない感じではあったが、やる事見えててそっちに向かってちゃんと歩いてるのは、いいのかな。いいな。(いやうらやんでる場合ですかあなた)
…しかしはっちゃけてたなあ。結婚報告も兼ねる都合上はにーも連れてったんだけど「ハジけれないのでは…」との心配が完全に杞憂に。そんな生々しいちんこの話まで!あとエヴァ世代乙。