眼鏡がマイルドになったよ!

実は結構締め付けがキツかったんだけど我慢して使ってたらはにーに怒られたので、今日は上野の買ったお店へ。店員さんが何っとなく頼りなかったのと眼鏡の調整にロクな思い出が無かったのとで躊躇してたんだけど結果としてとてもよくマイルドな調整をしていただいた。うーんこれは助かる。

ほんで放蕩三昧

上野と秋葉で都合2回もミスドに入ったのは自分でもだいぶどうかと思ったけどんまかったよ。なんか最近からだが小麦粉を欲して仕方ない気がする。
上野ではまるいで家具見。…と思ったらintheRoom無くなってた。まあ無印あったからベッドのマットレスについてはじゅうぶん分かったけどな。ほんで久しぶりにカラオケ。STRENGTH.すげーいい曲な気がするけどうまく歌えねえの。
あきばはアニメイト寄って予想外に金使った(はにーのセキレイDVD6巻はともかくそれ以外の溜まり本が案外多かった)(つーかホワイトファング出てる!夢?幻?)あとゲーセン。デスマIIやったらちゃんとゲームになってた。ロケテん時の遅延はいったい何だったんだ…。それはそれとして話は完成してから世に出した方がいいと思いますよ。まったくKOFじゃないんだから。ヨドで家電下調べして帰宅。

そういやカラオケですけど

基本的に似せる行為自体は自分でもキモい気はするけど似せようとする過程の雑念が(一瞬でも)似切った瞬間にカッと消えて曲そのものになれた気がする錯覚が気持ちいいんだと思う(長い)。
以前は(それ以前にやたらカラオケ好きな気がしてた反動で)ホントはカラオケ嫌いなんじゃなかろかと思ってたんだけど実際は好きでも嫌いでもないかもしんない。歌うことは単純に好き。