日曜お休み久しぶり

10ちゃんつけたらざんきさんがいた。…なんかキャラ変えてませんか。まあこれはこれで。(ディケイドってブレイドでいうとずっとアルティメットフォームな状態だよね)
フレキュアは相変わらずだった。ある意味素敵、だが。(そーいやリトルクロックのひとがフレキュア漫画始めてたな)

御館様死んでまうのん?

…やっぱ松永編は蛇足っちゃあ蛇足だよなー。こんなんやってる暇あったらもっと野獣(のけもの)夫婦とか西国武将どもとかにスポットを当てて戴きたく候。丸十のとっつぁん(もちょっとこう誰かいいかごんま弁指導者は居なかったものか…)(演技自体はgoodなだけになんつうか…こうモヤモヤと…)だけは来週出るらしいけど(どう出るってんだアレ…)。よっぽど上の人がこじゅ贔屓だったのかな。もしくは腐か。(濃しか女出なかったしな)
まあアニメで極殺モード見れたからいっか。(しかしあの吹っ飛ばし技便利だなあ…ゲームでも使いたいなあ…)(と思ったけどよく考えたら爆弾兵は誘爆して返ってくるからあんま有効ではないのか)