昨夜からまんきつにいて今日は

秋葉→TX→北千住。ひたっすら駅ビル以外のパンやさん巡り。
で、思ったんですけど、最近ひたすらパンがうまくて仕方ないんですけど、これ生地がフレッシュだからなのかなあ。ふつーの個人店は自分ンとこで生地作ってるから。対して大抵のチェーン店って冷凍生地とか使ってるトコ多いから、そこらへんは影響あるのかもしんない。
ともあれパンおいしい。…もうなんか病気の一種かも。今度は銀座行きたい。なんかパン屋いっぱいあるらしい。(今日はまんきつ仕様のラフ服だったのでちょっと気後れした)

そういや

エウレカ漫画描いたひとのデッドマンズワンダーランドをモリッと読んだけどやっぱちょっと面白いなオイ。