日記さぼりがち

いっこ引っかかってる事があるとそれ以外に関する記述も「む…」ってなってしまう。

仕事は

難しいねー君達。
…難しいのよ。つーか手際悪いな俺。

こないだは

ひっさびさ渋谷。ホントは用事待ちのあいだ俺だけぶらつく予定だったんだが色々あってふたりで。…つってもまあshibutsuta行っただけですが。AKINODTB劇伴もCMようこもあってほっこり。(ようこ2はレンタル自体がまだ始まってないのかな)
んでそのまま秋葉行って急に思い出してデスマIIロケテ行ってきたんですけど何あれ。ひどくない?変な話も全面非ドット化も奥行きとロックオンもまあ百歩譲って良しとしますけど、目で見て分かる操作の遅延はあんまりだ。これ本当にCAVE?