アバレンジャー

  • ジュラシック商事!?樹らん子!わーユキトさん案の定カコイイし。アスカさんが新人だし。
  • ひょっとして今日はこの期に及んで解説用の総集編なのか!?
  • 久しぶりにアバレロッド!やっぱ何度見てもヤバい武器だわー。
  • 幼稚園戻りたい症候群…。
  • ユキトさんの裸身が苦悶に歪む!つーかミカポンおいしいよ!
  • 「終わりばしたよ」!
  • 「イエ゛ロ゛ーッッフラ゛イ゛ングダガア゛ァァ!」懐かしい!そしてカコイイ!
  • ジャンヌキター!ってみほろさん!?あーもー何このロイドメガネの駄目キャラのアスカさん!可愛い!
  • アスヤさん可愛い…ホント可愛い…。って現実キター!リョウチャンオキテ…リョウチャンオキテ…
  • 「最高に気持ちいい瞬間なんだ!ウヒョーーッ!気持ちイイイー!」って!なんか駄目大人テイスト!
  • えぼり庵!?てゆか今の人、なんか見覚えあるような気がする!誰だ!
  • 「ゆめのせかいのほうがげんじつ?」すっごい馬鹿キャラっぷりなんですけど!かわいい!
  • 目が覚めたテラ!
  • ヤツデンワニは頭が掻けないのか…と思ったら、えーっ!(まあ何にしろ可愛いなコイツ)
  • 「これからはエヴォりまくりですよ!」えーっ!「空耳かなー?」可愛い…。
  • えーっそんな夢落ち!(まあ予想はできたけど…)来年もよろしく。そして危険な鏡餅が!

手抜きの回のくせにオモシロイでやんの。