555

  • 木場!偉くなったからって無理に「偉い人頬杖」しなくても!
  • 村上君、ベルト使わない方が強いんじゃないのか!?
  • ほんで王様来た!村上君散華!かっこいい!濡れる!しかし今の王のフォルムはファイズ
  • 「巧は普通のオルフェノクと違うんだから!」うわあー。「巧は普通のニガーと違うんだから!」「巧は普通のユダヤと違うんだから!」「巧は普通のジャップと違うんだから!」うわあー。
  • うわわー。北崎君と木場が素敵!
  • 海堂君危機一髪!
  • ベルト!6本!?
  • ええっちょっと草加!そして水色の人が!(陽光の下で見るとすっごい顔だな!)
  • わあ!刑事の人達!久しぶり!(でも出す意味あんまないような気も)
  • なんか木場が硬い!にわか社長!「きみ」が辛いなあ。
  • 「父さん!」草加置き去り!三原はエレベーターくらい開けといてやれ!
  • 絆地獄からの決別!?
  • 「ちゅか何だお前!いきなりこんなところ連れて来やがって!青いぞ!」海堂「青いぞ」て!
  • 海堂さんは無邪気でいいなあ!(目を明後日の方向に向けながら)
  • クローバー来た!うわー息白いんですけど北崎君風邪引かないのかなあ。さむさむにゃーの!
  • ほんで何あの海堂ー!変身より変身前の方が衝撃的なんですけど!(つーか最後のシーンが予告でネタバレしてたのか…いきなり番組終わってびっくりしたよ)