031227

スペリオール
なんか朝田が鬼頭に絡め取られる予感!(読み浅すぎです)にゃにゃ〜〜〜〜〜〜っ…。
ヤングアニマル
ユウ君…(泣) あとは八極拳士達が凄すぎてもう何が何だか。しかし何と無く今後摩季×時田×ジュリー、リー×渺茫、のダブルヘッダーに移行しそうな予感。意外とリーさんが渺茫に勝ったりしないかな。無理かな。
モーニング
大使閣下、冴えないあの人(名前知らない)が大変な事に?
チャンピオン
キャンディ…。あとつーとっぷはひょっとして今ミステリをやってるのか?あと総一郎。
アルカディア
へー格ゲー全くの新作が出るんだ。あとエスプガルーダ情報がちょっと。ちょっとだけど割とちょう重要な事が。つーか先月めちゃめちゃ間違ってんじゃん!