昨日の7時から今日の3時にかけて

遊んできたよ!そして即出勤。馬鹿なのかしら俺。でもしょんがないよね最近たまってたもんね。ひっさしぶりのドライブおデートよ。
いつも単に車乗りたくてでも漠然と走る訳にもいかんので目的地決めるのに苦労するんですが今回は何を血迷ったか那須塩原。ちょwww日光より遠いwwwwwwとか思いつつブォワンブォワン高速飛ばして(PAには寄ったが)(んまかったなーカレーパン)案外あっさり着いたよ那須アウトレット。わんこ連れいっぱい!眼福!crocsやさんはあんまし充実してなくて目的自体は達せなかったけどいいショピンモールだったので堪能できました。雑貨屋とおしゃれ食材やさんが充実してると楽しいよね。(たまには服屋にも入れ俺)はにーに帽子押し売り成功!わっふ!(普段色々散々見るだけ見て結局買わない子なので買わせるのに苦労した)
何だかんだで色々喰らいに喰らって買い物もほどほどにしたので一般道を帰りつつパン屋もりもり攻めまくる。こうゆうトコのお店はほんっと凝ってるトコが多くて店構え見るだけで楽しい。そして結構ンまいトコ多かったのでホクホクでございます。
那須あとにして陸路飛ばしつつシマムラに寄って珍妙奇天烈センスの服をまんまと買わせたり(いやでもちょっと好き)(まあ着心地いいみたいだからいっか)向かいのかっぱ寿司入ったり道中散々迷った挙句モーテルとゆうものを初めて利用してみたりそこで寝坊しそうになったりしつつ今朝帰宅。

うん今朝。

仕事ちょう変テンション!そして相変わらず思い出が僕を責めるので辛い。永遠に遊んで生きていたいなあああああ。

かみっさまっんにい

いつも謎なんだけど何でドライブ中に限ってシェリルさんの歌い上げる系の歌が石のような物体絡みの妄想に直結するんだろう?