おきなわ0228

主に父の趣味で(っつうか聞いてくださいよ今回初めて知ったんですけど父ヒコーキがダイスキなんですって!休みのたんびにヒコーキの見えるスポッツ漁っては日長一日見てたりすんですって!初めて知ったんですよ!びっくり!昔たまーに発着場とか見せてもらったのは俺が子供だからとか折角だからとかじゃなくて趣味だったんですね!びっくり!今更びっくり!もう何度も書くけどびっくり!)普天間の見える丘とか嘉手納の見える道の駅とかに行った。あと「アメリカンビレッジ寄るよー」って言われてなんだろーと思ったらでっけえショピンモールでした。クロックスのお店あっていっぱい買ってしまった。
ビオスの丘(ラン園みたいなトコ)で珍百景したり(ひどい説明)(ちょっとした口笛は何故〜があるの)(ひどい説明)牛とたわむれたりおにーさんに遊ばれたりヤギに遊ばれたり。雨の万座毛を楽しんだり紫イモタルトの御殿(何を言ってるかわかr)を冷やかしたりして、この日はホテルへ。