おきなわ0227

早朝の高速バスで空港へ。走った。めっちゃ走った。ちょっとだけ後悔した。(いつもながら旅程を詰め詰めにし過ぎ)そもそも前日までハードだったのもあったのでヒコーキでは即ダウン。
久々に会った親は思ったほど老けてなかった。前再会した時は「え!」てくらい変わってた気がするけどなあ。籍入れて初めての顔合わせなのでなんか照れた。
…で、まあこの日はなんつうか修学旅行みてえな行程。壕とかひめゆりとかはもっと若いうちに強制的に連れてこられるべき場所であった。あっでもガラス工房なんか楽しかった!炉好き!炉!(変態ではないです)
おきなわワールドは想像より満喫できた。まあ鍾乳洞がある時点で。うん。…はにーはとてもアレしてましたが。人気があっても駄目なものは駄目なのね。一転してハブ館では大はしゃぎするあたり不思議ちゃんであります。(かなあ)