ギャッ

婚約者じゃない方のM子(ってどんだけいるんだよ)えむ子とかM一号とかが大好きなナガノ者みてーなお前様がいたら感想を聞いてみたい。前半はダルいので飛ばし推奨。
http://anond.hatelabo.jp/20091105140528
http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000200#mudantensai2(なんかびっくりしたので勝手に自分トコに保管してみた)
…らぶぷら自体は正直醒めた目でしか見れない(自分がインタラクティブに関与「できる」世界内のキャラにそんなに実存を移入できるわけねーだろ!って想いがどうしてもある(だからこうゆう事を思う対象は僕の場合は非ギャルゲーなゲームやそもそもゲーム以外の何か)(ゲームだとなんだろね、ドナとかチーポとか?)んだけど、居ないはずの人間が居るようにしか感じられなくなって苦しくなる感覚は。うん。
常人から見りゃヘソが茶を沸かすみてーな存在なのかな俺ら。