ああもう

心配かけてしまった。ごめん。

ええっと

初めて作ったとゆう煮物は初めてのくせに全くもって喰える出来だった。うめえうめえ言いつつ食べてたらなんか鍋の中身減ってきた。んー。

そうでなくて

なんかうまくいかなくて。やる事が裏目に出たりやらない事が裏目に出たり色々諸々悲喜交々みたいな。ヒギィもごもご。何だそれ。

ほんで

あんまし色々うまく考えらんなくてものっそく適当にネットとか見てたりしたんだが症状悪くなってきたのでやめて、こないだの日曜に買った本とかを読んでいたんだけど、状況的には今読むべきじゃなかったかなあ。とか思いつつまあ何というか堪能したり補完されたり(狂うのが当たり前だと思った(感想)。)してソレ自体はとても良いものでした御馳走様です妄想さん村田さん。

でも

なんかが脳をぐるぐるぐるぐる回ってる感覚は抜けなくて、ほんで、僕とは遠いところで何かがあって(比喩的な話ではない)、僕には口をはさむ事はできないし、うーん、って、固まってしまったり、そんな感じ。

つまり

色々ありすぎて思考に隙ができてた丁度その瞬間を見られて、…というか見つけてくれたのかな、あれ、ともかく、まあ、心配かけてしまい、ごめん。

なんか使ったことのない方法を試したりしてるのは

ちょっとだけ気分を変えてみれないかにゃーとかゆう期待もあるかもしんないけどそこらへんはよく分かんねえや。