うわあ

http://jp.youtube.com/watch?v=y1fFyKJ3m7E テレビで(いやパソコンだけどさ)東方とか見るのほんっと恥ずかしいな。いやキャラがどうとかじゃなくて弾幕の時点でなんかハズい。ケツイでも恥ずかしいかな。かも。STRIKERSなら大丈夫?(弾が早けりゃ平気かもしんない)(何故よ)(うーん)
途中から本気で辛くなってきた。二次創作の話はとことん相性悪い。俺東方(笑)(みんなの俺東方が擦り合わさってゆくって何言ってんだ)
…動く神主って初めて見たけどなんか想像よりもったりしてた。もっと速く動く系のクリーチャーだと思ってたんだが。あとハヤシコウとかと同じにおいがした。やべえ!大人コドモだ!(インタビュー短くね?)

…朝から何やってんだ俺

休日なのです。休日好き!ラブ休日!