てなわけで虫姫さまロケテat秋葉Hey(ロケテは08/10まで)

かみさまはどこにいるのだろー(棒読み
いました神様。
モードがノーマルとマニアックの二種あって、マニアックは従来の弾幕ゲーっぽいんだけど。ノーマルが何だかRAIZING!ちょっと早めの弾の弾道を読み読みして進む!バトルシューティングよりは魔法大作戦寄り!でも弾密度ほどほどに濃い目!あとグラフィックが彩京!虫がキモ格好良い!STRIKERSシリーズのボスの中の人とかDRAGONBLAZEとかSOLDIVIDEとか思い出す!なんか巨大虫の迫力もいいけど細(こま)い虫のうじゃうじゃ感に身震い!自機はしっかりCAVE!せせりん以上の棒読み!萌え!(僕の萌えはほとんど変則的使用なので気をつけて!)
背景が凄く雄弁に物語りをしてて素晴らしい。ドット絵最高。そして巨大戦艦虫!マジかよ。関節・体節、動く動く。奇跡。あと題字バックの変な輪っかは弾かと思ってたら自機を含む飛行虫の羽根にまとわりついてた。あれで浮いてる?あと被弾しても出てる。血?音楽はあまり聞こえず、良さげなビート確認。
マニアックのゲットポイントシステムは敵正面で撃ち込んだ時間による?
ショットはワイドが一番火力ある?使いやすし。オプションは迷わずフォーメーション。押しっぱで固定。
道中は地上敵の残す宝石を取りに行かなければそれなりに楽に進めるように見える…が、やっぱ気になるしなー。(と言いつつ追い詰まり死)
3ボス→3道中→3道中→3ボス。
 
ニガーでスキンヘッズのあんちゃんがちっちゃいビデオ隠し持ってた。こーゆー人が各種掲示板でプレイ機会を逸した方々にほどこしをして回るんだろーな。多謝。