ちょっとだけ弱音吐かせてくれ

仕事は好きなんだがプレッシャーが酷い。プレッシャーっつっても上司のイビリとかそうゆうのは無い、純粋に僕が幻視してるだけなんだろう。まあ僕自身の上昇志向とか向上心の欠如も問題かもしれない。いや向上心自体はあるんだが、チーフが求めるほどにハードではない、多分。うまくなり方(「わからないトコ」の見つけ方とかメモの取り方とかそういう基本的な事)がまるでなっちゃいないのも問題だよなあ。
ここ数ヶ月で僕の一生が決まる、って、どっかで思い込んでる。全部が(いのち全部が)双肩にのしかかってる。
やんなきゃいけないのは、やる気があるのは、そりゃ、そうだけど。もうちょっと分散して生きてゆけないもんかの。なんつうか心的に。

ほんで

だからか、最近休日が嬉しくてしょうがない。休日>仕事中≧仕事後>>>>出勤前、って感じ。テンションが。