電車ヒマなので更新

休日〜。わはーい。
昨日は6連勤。やっぱ厳しい人と仕事するとまだちょっと萎縮するようなトコはあるが、ようやく「叱られる分穴が潰せていーじゃん」って思考になってきた。まあ昨日は「失敗」はなかったけどな。
帰ってぷちぐったりしつつ見た裸の少年(重宝します)(特に道場さんの時はな)に出た黒船亭へ。即。自転車で。ミーハーちゃんか。まあ元々上野→秋葉と用事はあったんだけど。…わーテレビで見た通り(恥)のやわらかおにくハヤシだよ!凄旨。あとここ一部メニューがハーフサイズ注文できたので俺らはそれぞれステーキ丼とかグラタンとかも頼む。満足。結構お高い洋食屋なのにこうゆう安いメニューがあるのはありがたいですね。しかしいっぺんコースものも食べたいにゃー。
回し者か。
あとは秋葉ではにーのノーパン(何この予測変換ひどい)ノーパソの冷却台その他を探したりぶそれんファイナル巻買ったり何故か恐怖京風慢喫(最近はテレビに踊らされすぎな気がしなくもない)でごろごろごろごろしたり。なんか「おそとでウチん中みたいに過ごす」の好きみたい。
真夜中に自転車でハイで帰宅し、寝て起きてケンタ行って今新子安。降りた事ねー。まあまだ電車降りませんけど。南関東来るの久しぶりー。