下見デイ

いや下見っつうとアレですが。お出かけお出かけ。
まずは舎人ライナーで超迂回しつつ(具体的には親水公園まで行ってそのまま引き返しつつ)(いやー割と楽しい路線でした…一度も降りなかったけど)(基本住宅街ですし)日暮里、ほんで常磐線で亀有。んむっ…なかなか楽しい駅前!こりゃいいトコかもしれん。
駅ビルでパン食べたりぷらぷらしたりしてからArioへ。映画見たり雑貨屋冷やかしまくったりつい色々買っちゃったり買い食いしまくったり。ふへー。満足。お惣菜買って帰宅。
そういえばauショップで新作見たけどどっちも欲しくて死ぬ。何この俺が夢にまで見たまともなストレートタイプ。Kはまっとうでとても使いやすそうなんだけどサイズや手のひら感やかわゆさではTに軍配上がるんだけど正直スポーツ携帯とかゆうコンセプトはどうでもいいんだよなあ。ああもうどっちにしましょ。