ふむむ

http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20080616/p1 (あっちゃこっちゃ経由して見っけた)

「昨日、見たい深夜アニメがあったんだけど、彼氏とHしてる最中だったんだ。どうしても見たかったから、彼に言って騎乗位に変えてもらって、そのまま30分アニメ見ちゃった」

一瞬「とんだ性豪だぜ!」って思ったけど単に30分乗ったままなだけかもしんない。
うわあ至福。
…そうかなあ。きっと下からつんつんしたら変にひっくり返った声で怒られるんだぜ。あっでもそれご褒美じゃん。やるやる。ほんでマウントポジションからのグーの連打を食らいつつ微妙な刺激にたまらなくなって取り返しのつかないことをしてしまう。
どうしたの俺。最近脳が下半身過ぎよ。
まあそれはともかくそんならきすただったら見る。