ディアマインとかまるいちとかあかく咲く声とか

俺の欲しかった文庫がモリモリ出始めてるけどあそこらへんは1/4スペースも面白いので悩みどころ…そもそもしげるん以外は泣いて斬った馬謖なのでまた買うの俺。えー。流石に我慢かなあ。
ところで7月の新刊チェックしてたんですけどプラネットラダー文庫化ですって。買い控えといて良かったぜ…。(我慢しないの?)

そういえば新書ってどうやってチェックすればいいんだろう…

先日麻生俊平がついに文庫の域を脱した(文字通り)事を知ったのですが…アレらの発売日ってどこで調べるん。別件で7月に2巻目が出る情報は掴んだんだが。
ところでそのホワイトファングですが。難しいですの。やりたい事は分かるしそれならダブル女主人公なのはしょうがない(必然)けど、あんた女書けないじゃんよ。あんだけおもろかったザン剣ですら「いい女」は女の域を脱した奴らばっかだったし。ステロタイプステロタイプのままでそれでも面白く書くのは彼の特技かもしれないが、それにしてもこれは…。いや実際燃えたし久しぶりに「イヤな感じになる」方の麻生節だった。満足はしている。