一昨日

仕事後町屋ぶらぶら。ちっちゃいパン屋発見したり天元とゆうラメン屋でたいそう満足したり酒買ったり。
帰宅して、えーっとどうしたんだっけ。順番いまいち覚えてないぞ。攻殻SSSとキディグレイド1巻見たあと剣のザヨゴが死んでレンゲルラウザーが出来るあたりまで(とDVD4巻のおまけの天野浩哉&ザヨゴインタビュー)見たんだけど。酒飲みながら。
KGはなんかちょっと惜しかった。低予算臭さ自体は問題ないんだけど音楽はもうちょっと何とかならなかったのか。あれ適当すぎだろ。
SACSSSは何故か超人ロック思い出した。何あの「影」。そしてあのシーンでとてもどきどき。…実はイマイチ覚えてないんだけどトグサさんってSACオリキャラですよね?映画攻殻に出てたっけ?あれ?いやだからあそこで死んじゃうのかと。(今過去日記見返したら山寺サイコウとか書いてあったのでどうやら出ているらしい)(犬預けてたのってトグサんちだっけ?)あとたっちーの皆さんは相変わらずかわいいな。
剣は相変わらず大好きです。頭おかしいんじゃないか俺たち。剣崎はカワイイなあ。