電王全部見たー

ようやく。ちゃんと(ほぼ)全部追っかけれた仮面ライダーは555、剣に続いて3本目か。
んー!良かった!安心しました!(俺が最高傑作と信じてやまない)剣の唯一不満だった「結局みんなが幸せにはなれない」は回避できたみたい。とはいえ何で桜井さん帰ってこなかったのかよくわかんなかったけど。しいたけ君は別人の道歩くことになったっぽいし。マイティみたく「もー絶対どう足掻いても既に死んでる」って事なのかな。
ただしラス前ちょっとだけ回想で出てきたハナさんが泣けるでぇ。(どうしちゃったんだろう…最後の最後までコハナさんだったし…)
 
そういえば「今回あんまし萌え萌え言ってなかったね」ってツッコまれたんだけど、そりゃ剣が(つうかダディと剣崎が)萌え過ぎるからそう思うだけなのでは。あと割と満遍なく萌えてたってのもあるか。あの元KIRIYAであるところのユウトにさえ萌えた。
あーあと脱落した番組の場合は「(最終的に)萌えでしかつながれなかった」から萌えが印象に残ったのかも。ザンキさんとか。かがみんとか。