…しかし最後は何故この街

はままっちょー駅の東京ブギ(とゆう洋食屋)でメシ喰おうかと思ってたんだがラストオーダーのお時間になっちゃったのでそのまま山手線で秋葉へ。なんか新しい店行きたいなーと思ってはいたのだがイマイチぴんと来なくて結局前も行った洋食屋。コースにしたらすんごい満足したから問題はない。
そして1時間ほど歌おうと思ってカラ館入ったら何故か25時過ぎてた。あっれ3時間?つうか何で最近こんなにもカラオケづいてるのかしら。
まあ予定通り漫喫行って(らぶちょっぷ!途中まで読んだが「やっぱ勿体無いから買ってから読もう」って事で結界師とムヒョの最新刊→お〜い竜馬17巻中途まで)早朝出て帰宅。朝食(久しぶりにコンビニ手抜きした)(でも色々技は使った)食べて1時間足らずほど仮眠して仕事。そこそこ辛かった…。