ん?

なんか日記書いてたらテレビがゴーストハントとかヤマトナデシコ七変化とかやってたんですけど七変化がなんだか頭おかしくないですか。いや初めて見るんですけど。なんかデジキャラとかクロ高思い出す。
…急にテニプリが始まりましたよ?
ひょっとしてこの番組毎週こうですか?呪い娘のステキっぷりを差し引いても毎週見るべきかもしんにゃい…。いやここ1年は(主に早起きの関係で)アニメをとんと見なくなってたので、実はどいつもこいつも面白おかしいのかもしんないけど、それにしてもこれは。

じぇんじぇん関係ないけど

ホタルノヒカリはメディア展開するならドラマ化するよりコレみたいな路線の方がイカすと思う。いやなんかあれ今後ドラマ化されそうな予感がすっっっっごくあるので。