いろいろ

ひうらさとる ホタルノヒカリ(-03) ★4
なんか干物女とか言いつつ「ふだんのひうら漫画と変わんない」っつー気がしてきた。いつものパターンだとこのあと結局高野部長とくっつくんだよなあなんか今回に限ってはそれはイヤだなあ。でも高野部長自身は信じられないほどに萌えなので良い。つくづく眼鏡長身黒髪男性(間違った。眼鏡かけてねえ。)(眼鏡かけてないけどなんかイメージ的にメガネっ漢とゆうか)(てか何度読み返しても眼鏡イメージが抜けねえ何故だ)好きだよな。先生も俺も。
あと3巻からのステキ女子・優華は陰口対象としてのステキ女子の実態として異様なリアリティが!何この「少女漫画のヒロインの原型」っぷり。ムカつくやらかわいいやらでもムカつくやらで大変です。
普段に比べて「ウソ臭い」と感じるのは、干物女というレッテル(って言うべきなのかわかんないけど、最初からステータスに名前がついてるからまあ問題ないと思う)に対して与えられた状況がきらびやか過ぎるからなんだろーなー(「蛍に対して」与えられる分には何の問題もない)。名前負けしてるとゆうか。落差的にはねえHoneyとかとあんまし変わらないと思うし。普段より「夢が見られない」んだろーな。面白くはあるんだけどなあ…。いつも通り「全員がそれぞれに悶々としてる」し…。照れくさいし…。恥ずかちいし…。いつの間にかエロい事してるし…。エロいし…。
米倉けんご 淫笑う看護婦初回限定版[成年] ★4
えろーい。えーとピンスマcompactはほぼ再録だったけどまあ特に問題ない。描き下ろしは物足りなかったけど。否、物が足りなかった。やっぱヨネケン漫画に包茎デカチンポが出てこないと寂しいな。
あと「剥けるなら しなくていいよ その手術」。馬鹿なんでしょうかこの人は。ステキ。
田辺イエロウ 結界師(09) ★4
平介さんがヤバいくらいに渋くて切ないんですけど何このご老体。あとら姐さんについてはむしろ限が萌え。
鈴木央 ブリザードアクセル(02) ★2
面白いし好きなんだけどスケートのシーンは妄想に飛ばさないでくださいおねがいします。そうゆうのは頼むからウルジャンのアレで満足してくれ。
柳原望 とりかえ風花伝(03)[完] ★3
どーも柳原さんの時代物は苦手…だったんだけど、この結末ならまあいいかなあ。急に娶るとか娶らないとかいう話になって焦ったが、信貞の運用のしかたが異様にうまかったので気にならず。しかしまー鬼は最後まで出会いに恵まれたね。
新条るる LOVE ME DO(02) ★2
もはや空気漫画。でもなんか買っちゃうんだよなあ。旦那の気持ちは(嗜好は違えど)分かるけどねー。…ところで「おっぱいにメモリ」ってネタはメジャーなのか?おーえすなんたらを思い起こさずにはおられぬ。
旭凛太郎 ガキ警察(02) ★4
玄海灘荒くとも オタクンサーに泳げぬwebはなし! ああもう何この御宝島のかっこよさ。早く3巻!早く3巻!あと130pのauraがトラウマものの怖さだった。やばすぎる。凛ちゃんがマジに狂ったのかと。(最近雑誌立ち読みが飛び飛びなのでたまにこうゆう不意討ちを食らう)
三部けい カミヤドリ(03) ★4
ええ3巻です。4巻まだねん。未読たまるとつい古本待ちになるねん。まあいいや、今巻も順調にエロかった。おわり。いやウソ!そんなエロス&バイオレンスだけの漫画と違うんです!いやウソ。エロと殺戮しかない。いい意味でね(←便利)。
道満晴明 ファントムブレイブイヴォワール物語 ★2
どーまんさんに飽きてしまったかもしんにゃい…。意外とハッタリだけの作風だったのかなあ。
ひうらさとる イケナイことかい? ★3
あかん書くの忘れてた。…とはいえ…なんか夢見がちさが悪い方に暴走してて、ちょっといかんなあ…。別フレで描いてきた作品はどれも男描写が足りてない気がする。男は顔だけあれば満足なんだろーか。まあ「需要に応えてる」結果なんだろうけど。別フレKCだし。男が読んで文句つけてるのがおかしい。とはいえ「氷の女王様」はいつも通り最高なうえ女装倒錯モノなので、立つよ!(何が)(ナニが)