うおおおおおおおおお!

実は数日前にDSシレン特典トートバッグ付をセガダイレクトで予約した。したんですが、俺様マニアの貴方ならご存知の通りDSなんて持ってなかったので最近探し回ってたの。
したらうちのはにーが。
2ちゃんとかを参考に。
「じゃあ今から新宿!」
ってホントに売ってruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
…無事確保。ソフトははにーがリズム天国を、僕は(帰宅して近所のゲーム屋で)ポケモンレンジャー救助隊青(安かった)(GBA版の方がニャース使える(っぽい)(知らんけど)(パッケージの感じだけで言ってます)ので欲しかったんだけど折角DS買ったのにDSソフト無いのもアレだし何より安かったのでDS版で)を購入。

ところで1

列に並んでるあいだヒマだからいろんなゲームのデモを見たわけですがWiiKONMAIエレビッツがやたらとステキ音楽だったんですけどサントラはいつ出ますか。(いや流石にWiiは買いません)(据え置き機は正直PS2とサターンでじゅうぶんです)
あとなんかエクースボクースのスパロボとかゆうゲームのデモにダブルプルプルが出てて感涙した。なんかこう「違う世界とはいえ生きてるだけで嬉しい」キャラっているよね。(いるけどよりによってプルか)(いやプルはだってねえ)(かわいい)(パフェたべたい)(死ねー!俺ー!)(そしてZZの中で生きろ俺)(あ、ちょっといいかも)

ところで2

件の近所のゲーム屋にダライアスRがあったんですけどこれ面白いのかしら。そもそもDSの液晶はSTGできるクオリティなのだろうか。