「秋葉原の皆さんが大好きなシューティングゲームの」

メッセ店員は変な煽りがお上手でいらっしゃる…。
つうわけで二人して試遊会にお邪魔してきたよ!タダヨgetわーい。
ところで今ゲーム用(と将来的に地デジに対応する用)のモニタがamazon(同型で最安)で入荷待ちなんだけどキャンセルしてすぐ買えるトコで買いたくなってきた。360もそこらでテキトウに衝動買いしたりなんかしちゃったりなんかして。やばいですよ。ボスラッシュモード。…まあ結局RF ACES遊べるのは27以降なんだけど。ついでにゆうと俺29から修行の旅に出るからほぼ遊べないんだけど。
それにしてもWiiはホントにどうしよう。カラス達自体は早く迎え入れたくてウズウズしてんですけどね。(ところで誰かINHかメッセサンオーでカラス予約したひといませんか僕とCDのダビングのやりあいしませんか当方1983ver.也)(駄目!ゼッタイ!)(でもなあ)(流石に同じソフト2本は買いたくないしそんな金はねえ)