ちょっとずつ読んでゆくよ・5(終了)

大石まさる ピピンとピント★(03)[完] ★3
ピピピピピピンナップついてるー!2枚もー!裏もー!……まあそれはいいとして、んー。こうやって単行本としてまとめて読んだら多少印象も変わったけど、結局やりたかった事と実際の描写があんまし噛み合わないんだよなあ。ハーレム漫画としても「みずいろ」の時の目で見て分かる説得力がないし。楽しめた?と聞かれれば楽しめたと言えるけど。ところでこずえちゃんは最後までいい子だったな。
小原愼司 二十面相の娘(05) ★4
チコが正気、のあたりでゾクゾク来た…が…えー…ッッ。マジなのかその結末。そして続くのか。まさかこの5巻までが序章だとでもゆうのか。あの短編を5冊分に膨らませた結果がこれだとゆうのか。黒い!黒いよ小原さん!
あ、あと二十面相新聞は何つうかトンチキでちょっとだけステキでした。
大川大(小金井市民) 雪から花へ(武蔵野茶房07)、星の舞う夜(学舎の魔女番外)
なんとなーく好きで買ってるんだけど、今回は一面の星空とか雪景色とかに圧倒されて、あーこうゆう風に好きだったのかなー、とか思った。
ぴこぴこリョウ・北村(ぴこぴこ。) SHORT HOPE LIGHTS No.005
キャー何このエロマンガに関するオトメあふるるコラム!流石!勿論ニアアンダーセブンにも通じる「ほんのひとかけらのビンボ臭さ」満載の漫画達もカワイイの一言に尽きます。にな子ちゃんはおっぱいでどーやって稼いでたんでしょーか。
asao. anmi. ウツモトアユミ. ein. 栄里子屋. JOE(素ピカ) spi vol.03
einさんトコでいただいたフリーペーパー。うはーてづくり感満載!ぱたぱた開いたり閉じたりしつつ読んでると何だかいとおしくなってくる。
ein+袴田めら、その他 注文の多いセーラー服
こーわさんが2p描いとる!とゆうかセーラー服好きさん達を集めてイラストやら漫画やら描かせまくってるのでその筋の人(≠ロリコン)にはたまらないのでは。清冽さと野暮ったさが同居してる空気が出てて「よく分かってらっしゃる」とゆう気持ちになる。お目当てのeinさんはいつも通り。ああもう。
ein(空事象) 乙女恋式
なんか妙にパワフル?描線が今までになく太い?何?何これ?異様なパゥワァ?押せ押せ?うひょー。こんなんまで描きやがるのか。参った。

これにてティアの本おしまい。