2-2 イナズマ2日目

な…何この物販の列…昨日の倍に膨れ上がってるってどうゆう…ああっTシャツ売り切れてる!2日続けて!
相変わらず肉はうまい。あとアイスコーヒー(なんかサ店のひとが来てた)もちょううまかった。

369

本日の前座さん。プロフ見たら打ち込み系の人っぽかったのでちょっとあらぬ期待をしてたんだけどDJつっても盛り上げる系のひとだった。みろくだかみくろだか分からん程度にあげあげ。でもそれはそれで。つーか盛り上がった!準備運動になった!(自分で言うかよ!)(でも面白いから、いい!)

今度は市長かよ!

しかもこの時点では自己紹介無しだったからただの詳細不明のおっさんだったし!つーわけで開会宣言。ジャケット脱いだらいっちょまえにTシャツ着込んでたりして上等過ぎる。

LINDBERG

うわあ生りんどばあぐだよ!なんかライヴ始まってもしばらく現実じゃないよーな気がしてた。たまに彼女らとプリプリの区別がつかなくなる程度の僕ですけどそれなりに好きでしたよ。うん。なんかこう。不思議なモンを見たような気分。しかし元気だなこのおっさんら。

SEAMO

まさかのシーモネーター。会場大狂乱。…いや僕彼の普段のライヴ知らんからアレなんですけど今でも昔の姿を大事にしている彼なのでしょうか。
いかすわー。
もう一生服着なくてもいいのに。
いやまあSEAMOスタイルも別にキライじゃないです。でも全裸は男のユニフォームよね。
そういや今日はうしろのピクニックスペース(飲食可)でだらだら座り見してたんですけど、目の前で天狗ギャルの一団が踊り狂ってた。いいファンついてるなあ。

再び肉

…なんかナベアツとか有酸素運動マン(てゆうかサバンナ八木)とか来てますけど何これ。ふしぎ。八木は大物。
てっちゃんさんは…なんかこう…趣味のバンドみたいな…。

BUCK-TICK

恥ずかしながら人生初ばくちくです。初めてがライヴて。
…何このおっさんマジで人類?
すげー。
ただもうすげー何この雰囲気。

(つづくよ)