ライヴが2こあったの

TMRLR13UC2THE ONEの初日(座間)と3回め(NHKホール)に行けたよ。
これがまあ。超!近くて。はにーのくじ運が未来を案じるレベルで高まってて。
間近で見てよく分かったんだけど西川さんはだいぶはっきりと個体識別しながら客席見てますね。たぶん客全員に一度は目配せしてやがる。
そんなに俺達が好きか!
もう!
好き!
彼は壇上では本当に神だか管理者だかになってるんだろーなーって思った。そりゃあんな小芝居だって作っちゃうよね…。
 
で問題の小芝居だけど最高だった。転生降臨の章のハズしっぷりを思うと奇跡みたいな出来。
ちゃんとした役者との共演ってのもあるだろうけど、強い想い(ここは「想い」でいいと思う)が滲み出過ぎててイヤってほど分かり過ぎた。ドラマの主題とはべっこに、産み落とした鬼っ子(UC曲)たちをちゃんと我が子にしたいって願いが、成った。成ってた。
(みたいな事を反芻しながら帰って未読の会報読んだらほぼまんまな事書いてあったギャフン)
 
比べると3回めはすげリラックスしてたな。煽りもテンションも不思議ちゃんになってた。キモチワルイ!でも楽しい!こういう軽さがあってもいい!
結果として翌日は全身が死んだ。踊らされてる…(文字通り)。
それにしても。緊張するとおちんちんに逃げ込むのヒトとしてどーかと思うよ!
あとSUNAOがめっちゃおっさんだった。近いってのも良し悪しだな。(そこは良し悪しの良しって事にしとこうよ)

行ってない方のライヴで

めっちゃ不調だったらしいとあとで聞いてメンタルに不調を来した。
昔はにーを傷つける奴はみんな許さないって思った事を思い出した。けど。今は僕も人事じゃなくなっちゃうなあ。困る。