給料出たんでした

明細貰った時はさほどの感慨も湧かなかったんですが、休みを迎えて改めて「給料出たんだなあ」って思うとなんかじんわりしてきた。
んで!今日は財布を買い与えたりしましたよ!以前のあなすいがひょんな事から駄目になっちゃってたので。今回もあなすい。…たまに丸井とかに来るとしみじみ思うんだがあなすいさんは若干頭がおかしいのではないかしら。なんつーかチャレンジング過ぎだ。かわゆい。
上野→本郷。某大の講堂前のベンチで雀に囲まれて生命の危機です。(鼻血的な意味で)

帰宅ー

はにーのサークルの面子と飯食ってきた。…いやさくら水産なんですけど飲まなかった。なんかおもろかった。
…なんか書こうと思ってた事あったはずなんだけど忘れた。何だろう。