攻殻2.0見てきた(昨日)

…いや…不満はないです。映画館で攻殻見れたわけだし。当然すげー面白かったし。でもヱヴァ的なリメイクないしイノセンスだと思ってたので拍子抜け。そもそもリテイク部分蛇足じゃね?(いや吹き替えはいいけど)(SACのせいか9課の面々がだいぶこってりした気がする)(特に石川とアラマキサーン)(ババア榊原はサイコウ)
あと何度見ても思うんですけどばとうさんはかわゆい。なんつうんだっけこうゆうの。つんでれ?

この部屋に来るのはお前が一人目なんだze

プー!

お前さえ良ければ…その…ずっとここに居たって…(もじもじ

ププー!
速攻で振られたショックで犬を飼いだして「お前が二人目なんだぜ…」とか呟いちゃうんですよきっと。かわゆす。

予告編の話なんですが

モジャ男の全裸ってオッケーなんだ…。なんかふしぎ。ハミ出したりしたのかな。
あと被弾ってドラマだったな。忘れてた。スカイクロラは見るよ。絶対。