MATCH UP '08いてきた

ふぁー。寝て起きてまだ体がガタピシゆうよ。
なんか学園祭みたいなライブでした。色々と。ハイカラは何故か不思議ちゃん仕様だった。Dは色々とひどかった。うん。ぴょーんぴょーん。踏み台昇降。「いい人」だったのが逆に痛いとゆうか。じゅえるkbは案外ちゃんとバンド、でも気遣い強度がめちゃ高くてなかばディズニー的な安心感。やっぱ敦はどこ行っても敦なんだな…。で、まあ、盛り上がってたんだけど俺座ってましたごめんね敦。だって次えびすだし。
えびすなんですけど、正直言うとよく覚えてない。すんごかった。
バンド自体は「エロくないTM」って感じ(これはこれで好き)(なんか逆にドキドキしちゃう)で、曲の相違に反して「いつもとそんなに変わらん」ので良かった。で、あとは僕側の問題だと思うんだけど、TMと違ってえびすはそれなりに歴史と並列して聞き込んでる(ちなみにTMちゃんと聞き始めたのははにーに会ってから)のであんまし「他の濃いみんな」への気後れみたいなモンが無くてスムーズに溶け込めたのかも。
…うん。溶け込みました。声出た。腕痛い。良かったー。いや多少まだ照れはあると思うけど。
しかしAs Oneは絶対開幕カマしてくると思ってたのでそこだけ意外。あとやっぱボリュームが。マジでほんとの対バンだとは思ってなかった。1時間はやると思ってたんだけどなあ。単独ライブまだかにゃー。(曲足りないんじゃないかとも思うけど、いきなり新曲持ってくるくらいだし、彼はやるときゃやるでしょう)

ライブ行きたいですのう

9月からは不定休だからいつライブに行けるか分からんのが難点。ひょっとしたら昨日を最後にしばらく行けないかもしれん。入社したてのペーペーがいっちょまえにシフトに文句言えるもんかどーか怪しいしな。

ガクシデント:ライヴに何故かGacktが闖入しててんやわんやになる事

来てたらしーですね。彼。あーんもちょっとチェックしとけばよかった!折角関係者席と同じ2階だったのにー。…折角だから乱入してくれれば良かったのに。