一昨日→昨日はほんとキツかったなー

ザワンの東京千秋楽は前日と全然違う感じで楽しめてしまって、やっぱアリーナは魔窟だわーとか俺ちょろいわーとか色々。単純に近いってだけで簡単に持ってかれちゃうね。久しぶりにいっぱい呼んだ。以前はtakanoriって言ってたんだけどなんかアニキ的にはアニキって呼ばれたいのかなって思ったから最近は専らanikiって呼んでる。にしてもtaishouはいいな。つーか長谷川さんが言う「大将」はすげーしっくり来た。まーでもやっぱanikiって呼ぶべきなのかな。俺がーさんじゃないもんな。
んで宴終わってメシ食って(メシといっても結局ちょっとだけ飲んだ)(はに友(妖精の友達もいるんだなー)が二日とも来れてたので両日飲んだ)帰って寝て日付変わったら早番ですよ。体だるっだる。ただの休日明け早番ならへーきなんだけど全力疾走しーの仮眠ちょい取りーのの仕事は流石に死ぬる。