秋葉ー

なるりだけ回収できなかったんでダメ元で書泉目指して秋葉へ。丸ちゃんで淡路町で降りて向かったので万世橋駅に寄れた。こーゆー意匠のたてもの好きかも。赤レンガ倉庫の時も思ったけど。
んで書泉行ったらあった!あったよ!やっぱこゆ系だと同じ数入れてもアキバとブクロじゃ捌ける数違うんだろーなー、と思ったけどそもそも「同じ数仕入れねえよ」だろーから何でだろう。ただの僥倖かしら。
ゲーセン。グルコース初プレイ。…これおもろいかも。照れが入ったのでずんたた系の曲は遊ばず。
まんきつ。諸々の続刊を読みつつさっき池袋で気になった「うどんの国の金色毛鞠」を。…っ!ちょっと買いそう!あとはにーがマルタさん読んでて奇遇感あった。俺もちゃんと読んだことなかったんで読んだ。ちょっと手元に欲しい。菜々子さんを水割りにしたような趣がある。